BLOG

2022.4.11

みんな成長している、そして。

SNSのおかげで全く会えていない昔の友人が

もうすでに高校生のお母さんになっていたり、

はたまたリッチなキャンパーになっていたりという情報が

自然と目に入ってきます。

それぞれの人生がそこにはあって、すごいなと思います。

しかし、羨ましいとかオレも負けないぞとかは

最近はあまり思わなくなりました。

むしろ、みんな元気そうだ。よかった。

そんな風に思うようになりました。

お客様とお話をしていても、

四十肩で腕が上がらなくなった、

花粉症が辛い、

足が痛い、腰が痛いと挙げればきりがないほど

健康が身にしみてありがたく感じるようになりました。(笑)

それこそSNSで見る情報が入院しているだとか、

余命がどれくらいだとかとなったら

それはそれですごく心配になってしまいますね(笑)

親が健康。自分が健康。子供が健康。

そしてかかわりのある人が健康。

さらには世界中が健康。

そんな風に目に入るもの聞こえてくるものが

みんな元気で健康でいられたらいいなと。


テレビを付ければ戦争で今も起こっている悲惨な惨劇を目にし、

何もできずにいるもどかしさがあります。

毅然と前を見て、いつも通りを過ごすことで

戦争反対を訴えていけたらと思います。


世界中がいつも通り穏やか家の中で

静かな夜を過ごせますように。




#ベルジュバンス #富山県ベルジュバンス #富山美容室#富山美容院#toyama#富山市美容室#富山市ベルジュバンス#髪質改善#縮毛矯正#トリートメント#白髪#カット#学割U24#ショート#ヘッドスパ #頭皮洗浄 #ヘナ #オーガニックカラー #ヘアマニキュア #マニキュア #白髪染め #酸性カラー #グレイカラー #ノンジアミン #しみないカラー #ヘアセット #着付け #成人式 #結婚式ヘア #お呼ばれヘア #ハンサムショート #メンズ#弱酸性美容室ラテラル

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page