BLOG

2019.7.6

湿気でボリューム感が失われてしまうかたにはこれ!


先日は湿度の高い時期のボリュームダウンにお勧めということで、
ソフトアシッドストレートのご紹介をいたしました。

今日は逆に、

猫っ毛でボリュームが失われてしまう方にお勧め商品をご紹介!

まさに、僕自身がそのタイプで、
毎日のスタイリングに欠かせないものになっています。

それはなにかというと、



スタイリングフォーム!

どんなヘアスタイルにもこれをつけてからドライヤーをかければ、
ハリとコシ、ボリューム感のあるヘアスタイルが作れます。

髪が硬くて思い通りにならない方にも有効で、
乾かしながら思い通りに髪を動かすことが可能に!

そもそも、酸性には収斂(しゅうれん)作用という引き締める力があるので、
年齢とともに髪がやせてしまったという方にはハリをもたせるのにもってこいです。

お店にいらした際にはすべてを弱酸性で処理しますので、
当然ながらハリのある仕上がりになります。

お家に帰ってからが力の見せ所!

今、お店でプレゼントしている弱酸性のシャンプーで洗ったのちに
タオルドライ、そしてスタイリングフォーム
あとはいつも通りにスタイリングして頂ければ、ボリューム感自由自在!

ボリュームが出過ぎる方もおさえるのに使えます。
せっかくスタイリングがうまくいった日なのに、すぐに崩れてしまう方にもおすすめ!

寝る前にフォームをつけるのに抵抗がある場合には、
朝起きて、髪を濡らしてからフォームをつけてスタイリングしてみてください。

寝ている間についた寝ぐせは思っているより頑固です。
しっかり濡らしてスタイル作りをすれば、根元からきちんと癖付けが出来るので、
面倒でもこのひと手間は欠かせません。

寝ぐせのメカニズムについてはまた後日書きますので、
なぜ濡らすことが大切なのかはその時に。

髪はあなたの印象を大きく変えてくれます。
それと同時にあなたの気分も大きく違うことでしょう。

笑顔で一日過ごせるストレスフリーな髪形を

ベル・ジュバンス スタイリングフォームでつくってみませんか?
              容量280g 価格¥2,800(税抜き)

使い方に自信がないお客様には、
実際に使用しながら付ける量などを説明させていただきます。
せっかく買っても、洗面台でホコリをかぶってちゃ困りますから。

お客様に合うものだけしかお勧めいたしません。
安心してお越しください。

 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

MAP

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page