BLOG

2019.6.28

弱酸性だからできる!フットエステのおはなし

ラテラルでは弱酸性メニューをいろいろ取り揃えております。

中でもイチ押しはフットエステです。

ひざから下を弱酸性のエステローションで流しながらマッサージします。

エステローション、これは化粧水と同じくらいの弱酸性なので、
それをたっぷり使用して施術しますのでとっても贅沢なメニューです。
なぜマッサージクリームやオイルではないのかといいますと、

エステローションには一般的なパーマ液と同じように、
1液で酸素を取る作用、2液で酸素を戻す作用があります。
これはアルカリ性酸性ともに変わりません。

しかし、酸素を戻す作用がとびぬけているのがベル・ジュバンスのすごいところなのです。

物理的なマッサージで気持ちがいいのは当たり前、科学的な酸素のやり取りの効果があるのが
オイルやクリームではない理由です。

補足しますと、アルカリ性のパーマ液は髪の毛にしかつけられない認可(医薬部外品)ですので、
肌に付けることはできません。

弱酸性ベル・ジュバンスのエステローションは化粧品登録です。
安心して肌に付けることができます。
頭皮・毛髪のエステ、ボヌールエステにもこのエステローションを使用します・

仕上げにはスキンケア用のクリームでたっぷり保湿をしてお帰り頂きます。

今日はもうすぐ出産を控えたお客様にご来店いただきました。
出産前にカットしておく。これはとても大事ですね!
生まれた後もぜひご家族でご利用いただきたいと思います☆
【ラテラルは子育て応援美容室です!
ご予約の際にお伝えいただければ、他のお客様のいらっしゃらないお時間をご案内いたします。
お子様が騒いでしまう心配をせずにご一緒にご利用ください!】


カットさせていただきながら先ほどのフットエステのおすすめをさせていただきました。
妊婦さんは初期は普通に横になることができますが、
出産間近になると長時間横になっての施術は苦しく、大変になっていきます。

しかし!フットエステなら座ったままの施術ですので、ラクな体勢でお過ごしいただけます。
そしてむくみやだるさを忘れ、軽くなってお帰り頂けます。

ぜひ、一度体験してみてください。


只今オープニングキャンペーン実施中です。
フットエステだけでなく、
弱酸性の薬液を使用するカラーやパーマ、ヘアエステ(ボヌールエステ)
など15%オフで体験していただけます。
この機会にぜひ!

 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page