BLOG

2022.10.1

オシャ~☆

美容室にお越しくださるのにも

朝からちゃんとおしゃれしてお越しくださるお客様。

まさに足の先から頭の先まで!

あまり言いすぎてしまうと、プレッシャーになるかと思い、

直接は言わないようにしているのですが、

いつもちゃんとしている。

そこがすごいなと思います。

たまにちゃんとしている。

これはわかるんです。

お出かけの前にいらっしゃるとか。

美容室ののあとに何もない日でもおしゃれ。

何か目的が無いとおしゃれしないというのは

実はおしゃれじゃないんですよね(笑)

髪をいつもきれいにしておく人は、

いつお呼びがかかっても大丈夫。

僕のように休日は帽子を被って誤魔化すタイプは

突然のお出かけは焦るんです。


今日はおしゃれに磨きをかけるべく、

弱酸性ストレート!!

もう損傷を気にする必要はなくなり、

総力を挙げて施術できる状態☆

弱酸性ストレートも何回もしてくださっているのでベテランの域になりました。

仕上がりはこう!!!



そして、おしゃれ全体像がこちら!



もうどこに行ってもおしゃれですね~と声を掛けられそう☆

ツヤ髪もそこに華を添えています♪


自分の機嫌は自分でとる!

そんなことが書かれているネット記事を見ました。

気持ちが上がる洋服に身を包み、

髪をととのえ、出掛ける。

それが仕事であったとしても気分がいいのは想像できます。

季節の変わり目になりました。

ヘアもファッションも衣替えして、

気分よく外出しましょう~♪


#ベルジュバンス #富山県ベルジュバンス #富山美容室#富山美容院#toyama#富山市美容室#富山市ベルジュバンス#髪質改善#縮毛矯正#トリートメント#白髪#カット#学割U24#ショート#ヘッドスパ #頭皮洗浄 #ヘナ #オーガニックカラー #ヘアマニキュア #マニキュア #白髪染め #酸性カラー #グレイカラー #ノンジアミン #しみないカラー #ヘアセット #着付け #成人式 #結婚式ヘア #お呼ばれヘア #ハンサムショート #メンズ#弱酸性美容室ラテラル


 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page