BLOG

2022.7.3

30℃とはいっても暑かった・・・。

土曜日は35℃の灼熱環境だったようですが、

日曜日は少し暑さが落ち着いた30℃。

僕にとっては久々の練習試合見学。

午前・午後と一日スケジュールで

自分が熱中症になってしまうのではないかと心配していました。

日焼け止めもしっかり塗り込んで、

ライン引き、テント張りと準備で汗を流しました。

練習試合ということで緊張感は緩めでしたが、

自分の子供だけでなく、チーム全体の成長が見え、

打球や投げる球の鋭さが頼もしかったです。

午後は6年生主体のレギュラーチームの試合。

それぞれの都合で6年生が3人しかおらず、

下級生にもチャンスの多い試合でした。

息子は朝早くからのスケジュールで既に集中力は半減。

一日スケジュールをこなす体力は小学生にはキツイだろうなと

そこには触れず、ひとまずおおきなミスもなく出番を終えたので

まあよしということで。

本当は色々と学んでほしいですが、

自分自身の子供の頃を振り返っても、

集中力には波がありましたし、

自分が出られないとわかっている試合に

興味を持てというのは難しいもの。

上手い子のプレーから学び、

盗むことが出来るような子は

言われなくてもそうしますしね。

怪我なく少しずつでも成長をしていってもらえたらと思いました。




#ベルジュバンス #富山県ベルジュバンス #富山美容室#富山美容院#toyama#富山市美容室#富山市ベルジュバンス#髪質改善#縮毛矯正#トリートメント#白髪#カット#学割U24#ショート#ヘッドスパ #頭皮洗浄 #ヘナ #オーガニックカラー #ヘアマニキュア #マニキュア #白髪染め #酸性カラー #グレイカラー #ノンジアミン #しみないカラー #ヘアセット #着付け #成人式 #結婚式ヘア #お呼ばれヘア #ハンサムショート #メンズ#弱酸性美容室ラテラル



 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page