BLOG

2021.9.19

とりあえず言うこと聞いてみよう!

初めてお越しになった時から、

髪のバサバサを何とかしたいという思いが強かったお客様。

アルカリカラーとパーマで損傷した為でした。

卵の実験をご覧になり、一気に身の回りを切り替えてくださいました。

洗うものからケアするものまですべて!

僕がサロンで髪に付けるものは全て揃え、

毎日使ってくださっているのです。

結果、どうなったか。想像つきますよね。

いまや、パサパサなんて微塵もありません。

そこにあるのはしっとりつややかにまとまった髪だけです。


あの時の切り替えはすごかったですね~。

とお話すると、

『その時はお金がかかるように感じるけど、結局、中途半端にケチって、

その後ドラッグストアで安いものでケアしても

な~んにも良くならないってことがよくわかったから!

余計なものをちまちま買うんじゃなくて、

勧められたものをとりあえず言うこと聞いておこうと思ったのよ!』
と。

最高です。お店に来ていただくお客様としても最高ですが、

技術や知識を提供する側としてこんなに

何とかしてあげたいと思えることはないからです。

もう目に見えない相乗効果が出てしまうものです。

『結果をちゃんと出してくれるから、

やっぱり違うんだってわかったのよ。』


これは僕の力だけでなく、

弱酸性美容がグッと良くなったところにも要因があります。

損傷があってもなくても、その日からちゃんとキレイになれる。

これが今の弱酸性美容です。

少し前までは、損傷部分が無くなるまでは我慢してくださいね!

というのがどうしても避けられませんでした。

お客様が結果に満足し、信じてくださるからこそできたことばかり。

今はまだ損傷部分は残っているけれど、

これがなくなったらどんな輝きになるんだろう!

それが僕の楽しみです。


僕のように何でも疑ってかかる人もいますし、

こどものように素直に受け入れてくださる方もいる。

しかし、結局は結果が全て。

とりあえずこいつの言うこと聞いてみるか。

そう思ってもらえるように。

五感を研ぎ澄ませ、最高の状態でお帰り頂けるように頑張ります。

次回も是非ご期待ください☆☆



#ベルジュバンス #富山県ベルジュバンス #富山市ベルジュバンス#髪質改善#縮毛矯正#トリートメント#白髪#カット#学割U24#ショート#ヘッドスパ #頭皮洗浄 #ヘナ #オーガニックカラー #ヘアマニキュア #マニキュア #白髪染め #酸性カラー #グレイカラー #ノンジアミン #しみないカラー #ヘアセット #着付け #成人式 #結婚式ヘア #お呼ばれヘア #ハンサムショート #メンズ#弱酸性美容室ラテラル
 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page