BLOG

2020.9.29

すっきりさっぱりカット・カラー☆

いつもご利用いただくだけでなく、

きれいなお花や新しいスポットの写真などを送ってくださるお客様が

今日もお越しくださいました☆

夏の間は日焼け防止のため、襟足の髪を伸ばしていましたが、

涼しくなってきたのでバッサリと切ることに!

本来は短い方がお好きだということで躊躇なく切らせていただきました☆

仕上がりがこちら!!



お嬢様も最近ではラテラルをご利用いただいており、

本当に弱酸性をよくご理解いただいています。

僕以上に植物好き、更にネコ好き♪

きれいな景色、そして猫がいるところへ日本中旅行されていました。

今はコロナで遠くへは行けなくなっていますが、

コロナが落ち着くのを心待ちにされています。

どこへ行くのも一人が好き。ということで、

旅行先まではお嬢様とご一緒でも、到着したら別行動。

元気の秘訣ですよね。

知らない土地を一人で歩くというのは

頭も足も使うので最高だと思います。

僕も一人行動は好きですが、旅行となるとそうでもないので、

一人旅というのもしてみたいなと思います。

すべてはコロナが落ち着いてのことですね…。


僕のカットを気に入ってくださって本当に嬉しいです。

骨格を活かした丸みとボリュームのあるヘアスタイルです。

髪が傷んでおらず、豊かなので叶うスタイル。

植物と髪は一緒だものね!と、

おっしゃる笑顔に今日は最高の喜びを感じました。

僕の発信しているブログを読んで弱酸性美容を理解してくださっています。

これからも少しでもいい内容で書けるように頑張ります!

今日もありがとうございました☆

 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page