BLOG

2020.8.9

セミも暑そうに鳴いています…

すごい暑さですね~。

冷房の中にいるので外に出ると、

あ、あったかい。

と思うのですが、それも一瞬のこと。

暑い~。

かき氷も一瞬で溶けそうな暑さです。

息子はこんな暑さの中、野球の練習に行きました。

危険な暑さですよね。

甲子園がやっていたら、

今年も間違いなく時期をずらすべきだ論争が

行われていたことでしょう。

そういった意味では本当に静かな夏ですね。

なんだか夏休み感が弱いというか、

子供たちの休みもちょっとだけ多い休みというだけで

学校を忘れるほどの長さはないように感じます。

今日もさっぱりカットさせていただきましたが、

切りながら考えるのはスタイルとしてのデザインもですが、

機能性。

そう、涼しいかどうか。

を念頭におくようになりますね。

これだけ暑いとなると、

現状からどういうスタイルにしたら

涼しく過ごせるだろうか。

と、考えるようになりました。

様々な熱中症対策をとられていることと思いますが、

水分と塩分をバランスよく摂取して、

乗り切りましょう☆

暑いのが好きだったはずがクーラーありきの

夏好きに変わりつつある宮路のぼやきでした~。

高校野球見たかったな…。

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page