BLOG

2020.6.15

プリケラ&ウェーブ

プリウムケラチンの登場により、

アルカリカラーをされているお客様でもウェーブをかけることが

以前より受け入れやすくなりました。

やはり、pHの落差が激しいので加温は出来ませんが、

常温の中でできる範囲での施術でも今までよりかかりやすいと思いました。

ラテラルに継続してお越しくださる方は理論を理解してくださっているので、

こちらの思いが伝わりやすい印象です。

卵の実験の賜物です☆

お客様をお二人もご紹介いただいていて、

エネルギーが溢れているイメージのお客様です☆

仕上がり写真をどうぞ!



しっかりとした動きがあるのに、パサつかずに仕上がりました。

プリケラの効果をしっかり感じました。

加温なしでもここまでかかるなら安心です。

今回はこのブログでもご紹介した弱酸性のネイルをされたのちにお越しくださり、

美意識高い一日を過ごされているなぁと。尊敬しました。

肌や髪、そして爪にいい物を使い続けることは、健康で元気でいられるということ。

若くてもそれをわかっているというところがなにより素晴らしいことだと思います。

黒髪でいることはまだ考えられない。

ということで、酸性ではできないカラーは他店ですが、

それでもウェーブは弱酸性を選んで下さって本当に嬉しいです。

これから、白髪が出てきたら、さらに出来ることが増えますので、

お客様にとっては喜ばしくはないかもしれませんが、

白髪が出てくるのを楽しみにお待ちしたいと思います☆


 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page