BLOG

2019.11.19

弱酸性ストレートのご紹介

髪を傷めることなくサラサラストレートが叶う

ベル・ジュバンスの


【ソフトアシッドストレート】

先日お越しいただいたお客様の施術の様子を。



これは、ボヌールエステやウェーブと同様に、

循環する機械を使い、パーマの2液で固定する作業の様子です。

あまりにキレイだったので写真を撮らせて頂きました。

髪に優しいベル・ジュバンスですが、

今ではきれいにくせ毛を落ち着かせることが出来るようになりました。

仕上がりはこちら。



自然な艶がよくわかると思います。

(乾かしただけ。写真の加工もしていません)

丁度肩に当たる長さなので毛先は伸びてくれるのを待っています。

膨らみやすい根元のクセが悩みでしたが、ボリューム感がおさえられ、

なおかつ、手触り、艶は最上級です。

仕上がってからも本当に触っていたくなる手触りでした。

出産を控えられていますが、その前になんとか施術することが出来ました☆

今後は体調なども見ながら、

【ボヌールエステ】【フットエステ】でご来店いただけることに。

ご主人もご利用いただいており、

お話を伺っていても仲良し感が伝わります。

ラテラルをご夫婦でご利用いただいているお客様が増えており、

東京の時よりも多くなりそうです☆良い夫婦の日ももうすぐですね♪



ラテラルではお客様お一人お一人に合った施術をお勧めします。

クセがあってもやらない方がいいと思った時にはその理由もご説明いたします。

ぜひ、弱酸性ストレートも髪の悩みの解決にご利用ください。




 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page