BLOG

2019.7.24

梅雨があけました。

富山はずっと雨が降ったりやんだりの天気でしたが、今日のニュースで
梅雨明けが告げられました。

そんな今日、お店にあるものが届きました。

それは…













 




クリニックサロンのディプロマです!

弱酸性美容専門店として前面に出してまいります。

もっと知ってもらわなければ…と日々考えております。

皆様の髪の悩みを取り去れるサロンであるように、発信し続けます!


写真にもあるように、胡蝶蘭も元気に咲いてくれています。

こんなに長く花が持つとは思っていませんでしたので驚いています。

お店は西日がガンガン照らしてくれる向きにありますので、お花に直射日光が当たらないように、
でも柔らかく日を浴びることが出来るようにブラインドの角度にこだわっています。

それが良かったのかなと思いながら毎日見ています。

お店の前を通る際にはぜひ眺めてみてください。

立派なお花たちです。


今日は西日が強いのでブラインド越しです。


 

弱酸性美容室lateral (ラテラル)

富山市布瀬町南2-1-9
TEL 076-482-6651

MAP

弱酸性美容室lateral (ラテラル)
代表
宮路 千尋

PROFILE

Top page